おはようございます爆笑

D35 高温期14日目になりましたキラキラ

昨日から東京に来ているので、検温はなしです!!






症状は、下腹部チクチクと、


だるさ


暑い滝汗


吐き気ゲロー
















って感じですね!!!!













さて、生理予定日になりましたニコニコ
















昨日は朝から新幹線で東京へ移動ルンルン


私と娘と義両親



という地獄メンバーで移動しましたゲッソリ















もともとは主人も一緒に行く予定が、

仕事が入ってしまって遅れて来ることにゲロー





















さて、昨日の朝、出掛ける前に再度検査しました!!

















結果はなんというかアセアセアセアセ
















一応線はでてますが、濃さが変わらない。


なんならちょっと薄くなってる!?滝汗
















※画像出ます























ただ、尿が薄めではありましたキョロキョロ

















並べると、、、







うん。前日よりは薄い真顔



けど、2日前よりかは濃いので、

まぁそんな気にすることじゃないのかな??





という見解ですウインク
















まぁあまり気にせず、



今日と明日はディズニー楽しんできたいと思いますっキラキラキラキラキラキラ




皆さんも良いGWをっラブラブラブラブラブラブ