おはようございます爆笑

D34 36.78音譜




















昨日は朝から吐き気に襲われ、
マスクの中でずっとおぇゲローおぇゲローしてましたアセアセ















まだ生理予定日前なのに………なぜ?w












主人の言うように、気持ちの問題なのでしょうか滝汗
















後は、引き続き下腹部チクチクと、






おりものが増えてきたように思いますニコニコ

















いつも生理前に出てくる、



膣痛

鉄臭





は全くなしですっ!!!!!!!!

















ということで、昨晩のフライング結果です下矢印

























※画像出ます






























まずはDAVID下矢印








また検査薬が青くなってますがアセアセアセアセアセアセ











濃くなってるおねがいキラキラキラキラ






線が出てくるのも早くなりましたラブラブラブラブ
















昨日までの下矢印











濃くなってるぅラブラブラブラブ
















続いて、ドゥーテスト下矢印








昨日より線が出てくるのも早くなったし、濃くなってますねおねがいラブラブグリーンハーツ
















昨日との比較下矢印




















今、かなり浮かれておりますが、




ただ…………











前周期の化学流産のときもこれぐらい濃くはなってたんですよねアセアセアセアセ
















ちなみに化学流産した時の検査薬下矢印





私の場合、高温期14日目までは濃くなっていき、

1番下のは高温期17日目。


ここから段々と薄くなっていきましたアセアセ
















なので、まだまだ手放しでは喜べませんが、





今周期は赤ちゃんを信じてポジティブにいきたいと思いますっキラキラキラキラキラキラ

















そして、今日から東京へアセアセ

一足お先にGWに入りまして、


義両親と義妹家族でディズニーに行ってまいりますゲロー
















絶対無理しない!!!!!!!!


1人でも休憩してやるっニヤリ!!!!!!!!














なので、明日から少しフライングはお休みしますニコニコ








そして、火曜に病院受診です!!


先生に、生理がきてもこなくても火曜に来てって言われたのでチューキラキラキラキラ

















継続できますよーにっお願いキラキラキラキラキラキラ