おはようございますニコニコ

D33 36.89音譜



















昨日は下腹部痛も吐き気もなくなりました照れ


咳の延長で嗚咽はありますがアセアセアセアセ



ただ、今朝は吐き気、嗚咽がヤバイですアセアセ



主人には、












早すぎない?気持ちの問題じゃない!?


















って言われましたがムキー








元気になったらまじで覚えとけよ………ムカムカ







ここ2,3日、咳がひどくて夜寝れないので、


昨日は午前中に病院へDASH!DASH!










咳喘息の薬の継続と、


漢方を処方してもらいましたニコニコ








漢方効いてくれると良いけどショボーンもやもやもやもや

















さて、昨日もフライングしました!!

















病院終わってから会社行くまで時間あったので、





朝と夕方にニヤリ



















※画像出ます






























高温期11日目 DAVID早期妊娠検査薬下矢印












ちょっと濃くなってませんか!?!?!?






昨日のは偽陽性じゃなかったのかもです笑い泣き















しかし!!!!!!!!




















仕事帰りにまたやりましたアセアセ












まずはDAVID下矢印










ちょっと薄くなってない!?!?!?えーん















一昨日の夕方と同じくらいか。。。



昨日の朝の検査よりかは薄いようなゲッソリ













並べるとこんな感じ下矢印






昨日の夕方のが、


何故か検査薬自体が青くなっちゃって余計に見にくいですがアセアセアセアセアセアセ





















ドゥーテストでもやりました!!









ラブ


















前周期、化学流産した時のドゥーテスト。
同じ、高温期11日目です。



下矢印















同じぐらいの濃さですよね??
















ってことは、hcg注射の影響ではなさそうなんですが、




DAVIDが朝から夕方にかけて少し薄くなってるのを見ると、、、




















また化学流産!?えーん


















いや、不吉なことは考えるのはよしましょうパー
















明日の検査が勝負ですねプンプン!!!!!!