おはようございます爆笑

D26 36.80音譜

{B9C6CC1C-BE6A-44D3-943D-968AC5826E27}





見事なV字回復!!!!!!!!






昨日のブログは軽くパニック状態だったんですが、


高温期4日目に下がって妊娠したってコメント頂いて、希望が湧きましたおねがいキラキラキラキラ


有難うございますラブラブラブラブ

















その後、ググってみると、



高温期4日目



と打つと、候補に 体温下がる



って出てきたので、そういう方多いのかなーニコニコ
















1日下がる程度は何の心配もなく、



よくあるみたいに書いてる記事もありました!!
















とにかく今日体温上がったから一安心ピンクハート
















なんなら体温上げるために、




昨日は豚肉大量に食べて、


久々に半身浴して、


21時に就寝しましたが真顔
















養生の鏡かよニヤニヤ
















やっぱり養生大事ですねー。

本当にすぐ体温に表れるキラキラキラキラキラキラ
















と、言いながら今日は会社の飲み会てへぺろ









お酒は最初の1杯だけ付き合おうかなニコニコ










主人には、


カシスオレンジの水割りを頼め!!!!!!















と言われましたが笑い泣き