おはようございます爆笑

D23 36.77音譜

{F040A816-4AB8-46D7-9273-3380327C732B}





ちょびっとずつ体温上がってきてますキラキラ




今日は仕事終わりに今周期最後の病院です。


排卵済チェックしてきますっ照れ
















さて、14日間続く高温期。




昨日も、









高温期 過ごし方


着床率上げる 過ごし方









もう何度目!?!?!?


と言いたくなる検索ワードで検索魔してましたてへぺろw







もうね、検索結果が全然青くないの。



だって、何回も見てる記事だからね………
















で、やっぱりストレスフリーな生活なんですよね。







ストレスを溜めないようにっ流れ星






って書いてるけど、じゃあ実際どうやんの??



そこが知りたいっえー
















答えなんてないんだろうけどw



























私はこの14日間








ワンピースの続きを読むのとw




たまたま飲み会やら遊びの予定がたくさん入ってた週なので





疲れすぎない程度に遊んでこようと思いますっルンルン












早速、昨日は中学からの友達が家に遊びにきてくれましたハート





{8CFD8C0F-0066-4A95-9336-E37712105BEA}


可愛いケーキと可愛いお土産を持ってラブラブラブラブ








娘の消防車がSNS萎え〜





ですねニヤニヤ










私にとってのストレスフリーな生活は、




美味しいもの食べて笑ってることかなウインクラブラブ









あ、皆さんそうですよねw