おはようございます爆笑

D21 36.49音譜

{E22A9C40-4C92-40D9-9650-E046D9CD44BD}

このまま高温期突入でしょうか!?!?



長かったーーーゲッソリゲッソリゲッソリ










クロミッドを1日2錠飲んでも


この排卵の遅さ…………






排卵が遅い、というか卵胞の育ちか遅いんだと思いますが、




ネットで色々見ても個人差らしいし。





ちゃんと育って排卵してるなら問題ないらしいので、




もう自分の遅さを恨むしかないんですね。笑
















毎月D14付近でちゃんと排卵来る人が本当に羨ましいっっっぼけー
















昨日は体温上がらなかったので、




仕事終わりに5回目の卵胞チェックへw
















左 25.6mm

















育ちすぎっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















多分、排卵検査薬も陽性になってたし、


ほっといても排卵するんだろうけど、

















初体験ハート




hcg注射打ってきましたゲロー

















筋肉注射だからむっちゃ痛いのかなーと思ってて、





ネット見ても、痛かったって人が多くてビビってたんですが、


















あんまり痛くなかったラブラブ


















看護師さんが上手だったのかな??




インフルエンザワクチンのが何倍も痛いですチーン

















hcg注射打ったので、フライングは注意しないとですね真顔





前回と同じ、11日目からだったらもう注射の影響はないかな??キラキラ















昨晩、念のためにワンステップやったら、

陽性ですが、薄くなってましたキラキラキラキラ





DAVIDはhcgにも反応しちゃうみたいで、

強陽性にアセアセアセアセアセアセ








hcg注射後は、ワンステップしか使えないですねウインク

















画像出ます下矢印
















































今周期のワンステップ下矢印


{0DFA17CA-780A-42CA-A22C-D05C3398C07F}















今周期のDAVID下矢印


{6BB3C043-7D20-41FB-8FB6-4DF48323E37F}
















DAVIDの方が、陽性反応が出るのが早かったですキラキラ






強陽性は同じタイミングで出てますね爆笑










さて、今晩最期のタイミングが取れるか!?