おはようございます爆笑

D3  36.07音譜

{40FE231F-BDA4-4118-ADE7-E8C48C4A0E25}








昨日、病院に行ってきました!!

無事、クロミッドゲットピンクハートピンクハートピンクハート









今回から、1日2錠、5日間になりますキラキラ








前回は初クロミッドだったので、
効きすぎ防止のため、1日1錠だったようです口笛







前回、1日1錠でD19に排卵だったので、




今周期は早まりそうですねおねがい









3月29日から5日間飲み始めて、



1回目の卵胞チェックは、D14の4月7日です!
















ん?卵胞チェックの日、遅くない?アセアセ









来週ぐらいから排卵検査薬しとこうかな??









今週末は、まず1回目のタイミング取る予定です!!






アプリ見てみると、前回タイミングの1月26日から1回もしてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






古い精子だらけなので、バッチリタイミングの前に1回出しといてもらいますっプンプン












クロミッド飲むと、いつ排卵するか、


モヤモヤしなくて済むから本当に有難い笑い泣き







タイミング、うまく取れますようにっお願いキラキラキラキラ