おはようございます爆笑

D36 36.36音譜



おぉびっくり36ばっかりニヤニヤ



{31C26641-43AE-44DC-948D-234A941ACB1E}




久々の基礎体温www



ノアルテンとか飲んじゃうと、計測する気なくなっちゃうんですよねてへぺろ






さてさて、ノアルテン服用後は、


だいたい2〜5日で生理がくるみたいなんですが、





今のところ何の兆候もなし真顔







まれに生理こないってこともありえるみたいなんですが、




そんなの困るので、一刻も早くきてほしいっお願い













そろそろリセットなので、




また葉酸サプリと当帰芍薬散を開始しようかなプンプン











私、子供並みに粉薬が苦手で、





当帰芍薬散ってまずいし余計に拒否反応でちゃうんですよね………










おくすりのめたねっ音符







のゼリーのやつ買いたいぐらいえーん










ちゃんと一口程度の水を口に含んでから



粉薬を投入してるんですけど、









粉薬が口の中にある!!!!







と思うと途端に飲み込めなくなるんですよね滝汗













何かいい方法…………




















ないですよね笑い泣き