おはようございますニコニコ



今日は実家に泊まったので、体温測定なしですアセアセアセアセアセアセ




クロミッドも今日含めて後4日キラキラ







 
もうすぐ生理がきたら、


いよいよ妊活スタート星星星












突然ですが、皆さん高温期どう過ごされてますか?笑










高温期は、

体温や体の症状に一喜一憂して、









正直、妊活で頭がパンクしそうになるんですが………










前回妊娠した周期は、




高温期の前半1週間をハワイで過ごしたので、




かんなりストレスフリーに過ごせましたっおねがいおねがいおねがい










毎周期ハワイにはもちろん行けないので。笑











普通に過ごしててもストレスなく過ごせる方法ってないのかなー??????











なんか趣味というか、没頭できるものがあれば良いんですが…………











子供がいるので、毎晩出かけるわけにも行かないし、






じゃあ、家で出来るものって………真顔














ということで、何か皆さんが没頭出来るものがあれば教えて下さい。笑笑