おはようございますニコニコ



今日は4時起きで活動してましてアセアセ

睡眠時間も4時間に満たなかったので、
今日も計測なしアセアセ








ノアルテン服用3日目ですキラキラキラキラ



木曜に飲み終わるので、



翌日に生理きてくれないかなー?笑







さすがに翌日はないかアセアセ



生理きたらクロミッドもらいに行かなきゃなので、



月曜に受診したいし………




早めに来てくださいお願い



















皆様、となかぞ見てる方多いですよね照れ






私もとなかぞにだいぶハマったのですが……







それと同じぐらいハマってた




ハートホリデイラブハート








終わっちゃったーーーチュー





昨日、主人と一緒に最終話まで見たんですが、













りなおもろすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











本当にあざと可愛いですよねw






あの女優さん好きになっちゃいましたww













最近毎クール1つは不倫ドラマやってますよね!








主人は何故か不倫ドラマが大好きでw









今回のホリデイラブも、



面白そうなのあったから録画しといたグッ












って、そんなことしたことないのにっびっくりびっくりびっくり





















いやー本当面白かったわw












見てらっしゃる方いらっしゃいましたか爆笑!?