おはようございます爆笑

D13 36.33音譜



{3857D504-8365-4C50-B0B4-E05424C7BA20}


むっちゃ安定してません!?!?!?





1日だけガクッと下がってますが、
それ以外ずっと36.3度台!!!!!!!!










改めて、養生効果に驚いていますびっくり















何故か最近、今までに増して主人が協力的でハート






子どもの寝かしつけに行こうとすると、














後の片付けは俺がやっとくから、そのまま一緒に寝ちゃってグッ















と毎晩言ってくれますおねがいキラキラキラキラ












!?浮気でもしてんのかな????










でも本当に助かってます笑い泣き



感謝キラキラキラキラキラキラ










一昨日から、風邪の症状が出てきてるのですが、





早寝して、肉ばっかり食べてるおかげか、



葛根湯だけで、重症化せずにいますラブラブ











何事もまじめに取り組めば結果はついてきますね。








分かっちゃいるけど、なかなか難しいことですアセアセ




また、これを継続させるのが難しいアセアセアセアセアセアセ












これで明後日病院行った時に、

自力で卵胞が育ってたら完璧なんですが、








まぁそううまいことはいかないですよね滝汗











今日も早寝と肉!!!!!!


頑張っていきましょうっウインクルンルン