おはようございますニコニコ

D12  測り忘れましたグッグッグッ

症状は、茶オリは一切なくなり、
昨日からはおりものも増えてきましたキョロキョロ

臭いもきつめ………ゲロー




























昨日はたくさんコメント頂き、本当に有難うございましたお願いキラキラキラキラ




今更ですが、少し前からたくさんの方にアクセス頂いて、イイねも頂いて、、、







すごく励みになり、素直に嬉しかったですおねがいラブラブ







改めて有難うございますラブラブラブラブラブラブ















昨日の頂いたコメントで、同じことを思ってる方がたくさんいて、





あ、私だけじゃなかったんだ……


良かった…………




勇気出して、ブログに書いて良かった笑い泣き















と思ってました!!
















最初は、自分の妊活記録のために始めて、


その時の細かな症状、心情、


排卵検査薬や病院でのことを忘れないためのブログだったのですが、














コメントやイイねを頂くって、


人との交流って、
















むっちゃ楽しいですねデレデレ
















今後も妊活記録として、
しょうもないブログを書いていきますが、















どうぞ宜しくお願いします音譜