D10 36.34音譜


{1D4244E5-FEFF-42F8-97A9-2C454D2CF56C}










安定してますねぇ照れ

やはり、毎日22時にはベッドにいる効果!?































私の実家は、毎年伏見稲荷大社にある、荒木神社に参拝するのが恒例行事ですラブラブ




実家は、自営業やってて、

荒木神社は縁の神様キラキラキラキラ




縁と言っても、恋愛だけじゃなく、仕事や人生においての縁結びをしてくれるお狐様が神様の神社ですニコニコ






実際に、荒木神社にお詣りしてから、


実家の会社はかなり軌道に乗りましたルンルン



ご利益をたくさん頂いたので、それから毎年御礼に伺っていますウインクキラキラ

















で、私は毎年荒木神社でおみくじを引いているのですが、、、









なんと、数年ぶりの大吉キラキラキラキラキラキラ






しかもむちゃくちゃ良いお言葉頂きましたっグッ



{E86B2044-0858-4A20-A525-6FAC8A8FBEE2}








思いかげぬ幸あり!?!?!?



待ち人来るべし!?!?!?
















有難うございます!!!!!!!!!!

















単純な私はもう妊娠した気分ですよw






絶大なる信頼を寄せている荒木神社のおみくじですからねハート
















素直に嬉しいですっラブラブラブラブ
















その後は、通り道にお産場稲荷もあったので、お詣りだけしてきましたキラキラ
















御利益あるといいなぁハートなんて、、、






欲張ったことを思ってはいけませんが、





信神あるのみですねっ!!
















皆様も是非、荒木神社、お産場稲荷行ってみて下さいっウインクラブラブ