D9 基礎体温測れませんでしたアセアセ












最近の症状ですが、

昨日昼過ぎに黄色いおりもの出現滝汗







黄色いおりものって病気かなんかじゃなかったか!?

と思ったんですが、

調べると、流産後は黄色いおりものが出ることあるみたいですね真顔









後、今日は茶オリが復活ゲローゲローゲロー








なんで〜!?!?!?!?





























今日は、大学の時のバイト仲間で集まりましたハート




1人は独身。



もう1人は既婚。子持ち。
1人目は私の子どもと1ヶ月差で出産
2人目を先月産んだばかりで、今日は出産お祝いで集まりました照れ

















いやー、


新生児の可愛さやばいですねラブ












泣いてても可愛いし、

目こするだけでも可愛いラブラブ







もうずーーーっと見てられるわデレデレ

















で、私の子どもも連れて行ってたんですが、






赤ちゃん抱っこしたら嫉妬するかなー?と思いきや、





私が赤ちゃん抱っこしてるのを見て、


赤ちゃんにほっぺたスリスリしたり、


可愛いねぇ〜って頭ナデナデしたり、




















ちょ、おま、、、




どんだけ可愛いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
































赤ちゃんがベッドで泣いてると、


遊んでる手を止めて、














赤ちゃん泣いてるわ!
ちょっと待っててな〜パー













と、赤ちゃんのところに駆け寄ってヨシヨシしていました笑い泣きラブラブラブラブ












私をはじめ、実母たち大人が放置の中、











私の子どもだけが赤ちゃんを気にしていて……


















まぁ、これが毎日となると、


赤ちゃん返りだったり、ややこしくなったりするんだろうけど、






それでもこんなに可愛がれるって……














早くお姉ちゃんにさせてあげたいえーん












一緒に赤ちゃんのお世話したいえーんえーんえーん

















妊娠継続出来ていれば……………

















となってしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーン



















そんなこと、今更考えたって仕方ないのですが、
















と、同時に、













タイトル通り!!


2人目欲しい!!!!!!!!!!
と強く思い始めてましたプンプンキラキラキラキラキラキラキラキラ















ずっと強く思ってましたがてへぺろアセアセ
















早くお姉ちゃんさせてあげたいなー。



その分、我慢させてしまうことも増えるだろうけど、





きっと良いお姉ちゃんしてくれると思うんです。













次こそは、絶対!!!!!!!!!!!!!!