おはようございますニコニコ

D8 36.29音譜

{28DEDDF3-1868-4F9F-A0F4-A0D155B25F1D}






やっと出血、茶オリもなくなりましたデレデレ





今周期はお休み周期ですが、排卵のタイミングはしっかり掴みたいと思いますプンプン!!!!













ま、排卵しないってこともあるのですが笑い泣き

















D15になる来週金曜、病院受診予定なんですが、


28日周期の方だとその辺で排卵してるんですよね〜



















私はクロミッド飲んでもそんなに早く排卵しなかったので、


その頃は卵胞すら育ってる!?レベルだと思いますが滝汗











もし、D15の受診日に排卵がまだまだそうだったら生理起こしてもらえるのかな????


そしたら周期早くなるしチュー
















ま、うちの先生のことだから後1週間様子見ようって言われかねないけどゲローゲローゲロー

























日曜にダイエットと養生を決意してから約一週間
















食事は夜炭水化物を抜く
朝、昼はしっかり。夜もおかずはしっかり食べてます星



朝起きたら一杯の白湯



22時にはベッドへ
















をしたらですね。




まず、白湯が効果抜群でラブラブラブラブラブラブ












私、便秘気味なんですが、
白湯飲み始めて2日目から毎日、


しかも、朝に!!!快便ですラブラブラブ
朝からすみません
















肝心の体重は1キロ減りましたキラキラキラキラ
















まだまだ道のりは長いですがアセアセ










無理なことはせず、


生活習慣に取り入れられることで体作りをしていきたいと思っていますウインク




















今日は夜に、主人とキラキラとなかぞキラキラ見る予定ですっ照れ照れ照れ