おはようございますニコニコ



昨日までは、体温も高温期保ってましたが、今日ガクっと下がりました!!




{1DE48928-7D4B-42E7-B51F-90F8D615DBC4}




明日にはもう少し下がるかなニヤリ



















昨日、病院に行ってきました!!!!!!





朝、病院に電話して、少し出血してることを伝えると、今日来て下さいってことで、



仕事終わりにいってきました!









出血は、朝の茶オリから、
昼頃には生理2日目ぐらい大量の出血に変わってたので、




化学的流産だったんだな〜と思ってました。







化学的流産は普通は気付かない方が大半で、

いつもの生理と変わらないからすぐに妊娠も可能。






と、ネットで発見虫めがね








こうなれば、もう早く化学的流産って診断してもらって、すぐ妊活再開したい!!!!







と、もう既につぎのことを考えてたんですが、
















まず、病院に着いて先生とお話し。







出血が生理みたいなことと、

基礎体温表見てもらってまだ高温期なことを確認。











すると先生から、
















切迫流産だね。
今から内診するけど、とりあえず絶対安静に!
診断書書くから今月いっぱいは会社も休んで!!
















と言われたので、


いやいやいやいや、違う!だって胎嚢も確認出来てないのにアセアセ




と思ったので、
















あ、でも14日水曜には妊娠検査薬陰性になってたんですけど…
















と言うと、
















!?12日は陽性だったのに!?
じゃあ、化学的流産かなぁ………
とりあえず内診しましょうか。
















ということで、内診!!
















内膜はまだ厚くて、でも胎嚢は見えない。
卵巣腫れたりもないし、特に異常はなさそう。
















との診断だったんですけど、








とりあえず次は予定通り火曜日に来て下さい。
それまでは絶対安静。
流産止めの薬と診断書書くから、仕事は休んでね。
今は切迫流産ってことにしとくから!
















と診断されましたぁぁぁぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







まさかの診断ガーンガーンガーン






火曜日に化学的流産と診断書してもらえれば良いんですが、







変に流産扱いにされちゃうと、

2,3回生理見送ってって言われそうでそれが嫌ゲロー
















いや、本当に切迫流産からの流産なら、
きちんとその診断を受け入れて、先生の指示にも従いますが、












絶対違うでしょ!?














病院でhcgの値も検査してないし、
胎嚢も確認出来てない。





私が生理予定日2日後にやった検査薬が陽性だったってだけで妊娠確定にはならないですよね!?
















流産止めの薬も飲むべきなのか………






ダクチルとアドナを処方されたんですが、






アドナは止血の効果があるので、


生理を無理やり止めてるってことにはならないのでしょうか??????

















なーんか、病院に行ったことで悩みが増えてしまいましたゲロー






とりあえず薬は飲むけど、会社は行く。





次は火曜なので、化学的流産と診断してもらえますようにえーん












なんか、流産したかもと悩んでいた自分が嘘みたいですね笑い泣き