おはようございますニコニコ



昨日は乱文、大変失礼しました。






昨日、一日中泣いて、主人に励ましてもらって、

だいぶ落ち着きを取り戻しました!!

















そう、この切り替えの早さが私の長所グッ









また落ち込むかもしれませんが、今は、



とりあえず、今は少し元気になりましたウインク

















昨日はその後、、、










腰痛が激しくなり、


私、腰痛がひどくなると足が痺れてくるんですが



両足痺れるぐらい腰痛がひどくて……





家事とか立ってるとお腹は張ってくるし、




休み休みで家事をしていました!
















吐き気は夕方にはなくなったんですが、



その代わり、
















おりものが鉄臭くなりましたチーン















そこで、あぁもうすぐ出血始まるんだな。
















と覚悟ができました。
















結局その日は出血ないまま寝たんですが、






夜中にトイレに行くと茶オリがアセアセ








拭いても拭いてもティッシュが茶色いアセアセ











でも鮮血でトイレが真っ赤っかガーンまではまだいってませんパー

















今朝もずっと茶オリが続いてますショボーン
















化学流産てことで良いのでしょうか?
















火曜まで病院には行かないつもりでしたが、


電話してみて必要あるなら今日病院に行ってみようと思いますニコニコ
















火曜まで来なくていいよって言われるかもだけど笑い泣き



























正直、最初に陽性が出た日から、



流産とか、子宮外妊娠とか、


そんなことばっかり調べていましたアセアセ












なんとなくずっと不安で、



でも、今はそういうことだったのかな、と思います。












やっぱ女の勘は凄いですねキラキラ