今日も子供の体調不良が続き、体温計測できずアセアセ



先生にはもうしばらく基礎体温続けてって言われたので、明日から頑張ります!!!!
















そういえば、昨日先生が、














高温期が20日以上続かないと妊娠とは言えないのよ。高温期18日までは生理遅れとかありえるからねー















と言っており、


そうなのびっくりとビックリ!!!!!!







そんな基準あったんだ………
もしや常識!?
















それからエコーについても、排卵誘発剤使用の場合は月に3回までは保険適用出来るけど、それ以上は保険適用できないとか。





逆に、妊娠検査は必ず1週間空けないと保険適用でエコーが出来ないらしいですキョロキョロ








だから、来週の火曜に来てって言われたんですね真顔
















もしやこれも常識!?!?!?!?
















いつも先生は無駄なお金かからないように丁寧に説明してくれて有難いですっお願いキラキラキラキラ



















昨日は、肩こりからの頭痛

それに加えて子供が熱でグズグズで、ずーっとお腹の上で寝られたので気持ち悪くなり、体調激悪ですゲローゲローゲロー



夜中も1時間おきに起きちゃうしアセアセ

起きる度、抱っこだのお茶飲むだので私が体調崩すわ!!と心で叫んでおりましたもやもや














そんな寝不足➕頭痛で朝からずーっと体調悪く





ダメだと分かっていながらもしんどすぎて仕事にならないのでロキソニン飲んでしまいましたえーん
















先生に、ロキソニン飲まないでね!!
妊娠初期の3ヶ月はカロナールもやめてね!!



と言われたばっかなのにえーんえーんえーん
















でも飲むと頭痛は治り、なんとか仕事出来てますアセアセ
















あーでも今は自己嫌悪中。。。



もう絶対薬は飲みませんパーパーパー








ごめんよ、赤ちゃんアセアセアセアセアセアセアセアセ