D32 高温期13日目 36.79音譜





{7C80BAEA-1ACD-4D94-971F-2DC097762405}




昨日からは少し下がりましたが、しっかり高温期ですっ口笛









昨日は結構濃いめの陽性が出たので、主人に妊娠検査薬を見せてみましたおねがい










思ったほど驚きはなかったようで、

逆に、、、

















もうダイエット出来ないやんガーン

















が、一言めムキームキームキームキー












クソ野郎めムキームキームキームキームキームキームキー















その後は、











俺のジュニアちゃんと機能してたんだ笑い泣き



とか色々言ってましたがえー
















最後には、















妊娠したってことより、(私が)すごく頑張ってたから、それが実ったことの方が嬉しいハート
















と言ってましたラブ









まだ妊娠確定じゃないけどアセアセアセアセアセアセ












最初の発言さえなければ超良い主人なのですが、


ま、現実はそううまいこといきませんよねニヒヒ




















妊娠検査薬で陽性が出た少し前から、
朝5時頃になるとスッキリ目が覚めてしまうチーン





その後も寝て起きてを繰り返しちゃうし…朝までグッスリ寝たいわゲロー









昨晩は、下腹部痛と胃もたれ、吐き気もあり




段々とつわりに向かっていってるのでしょうかもやもや





おりものも一時はなかったんですが、白いべちゃおりが増えてきましたニコニコ



おりもの出るたびに、出血じゃないよね滝汗と焦ってしまうわアセアセアセアセアセアセ















病院まで後1週間!!!!!!














長いわぁ笑い泣き笑い泣きチーン