おはようございます☀


時差ボケでむちゃくちゃ元気ですアセアセ






ハワイ時間では、今13時頃なので、お昼時な気分でむっちゃ元気すぎるアセアセアセアセ



今日一日耐えれるだろうか……もやもやもやもやもやもや







後、気温差えぐいですねガーン



向こうとは20度以上の差があるので、体調崩さないようにしないと…アセアセアセアセアセアセアセアセ








てことで、昨日心配していた体温ですが、

36.91度キラキラでしっかり高温期でしたデレデレ












そういえば、ハワイ着いて数日は白いべちゃおりが結構多かったんですが、




ここ2,3日はおりものが少ないキョロキョロ







いつもは黄色っぽいおりものや、べちゃおりが毎日続く感じだったような………??












ま、あんま参考にならないので記録程度にねっ!!!!













さて、高温期10日目てことは、そろそろ着床終わってますかね??????




着床出血、着床痛などは全く感じず笑い泣き


てか出血ってしたことないわ真顔



   








そろそろ、フライングしちゃうキョロキョロ!?








12日目ぐらいまで待とうかな??











どうしようもやもやもやもやもやもやもやもや








今週はずっと主人が家にいるので、コソっとは出来ないしなぁもやもやもやもや












いや、やろうか!!!!!!!!





今日は無理だから、明日!?



遅くても明後日には!?!?!?!?!?







決行しちゃおうかなプンプン