D18    36.37音譜






昨晩、22時頃排検しましたが、

見事に陽性でましたデレデレデレデレウインク







まずは基礎体温







{1DCC4FCA-E6ED-4FDF-9AAE-DAC5A2621EF2}






 で、昨晩は、
星ワンステップ排卵検査薬
星クリアブルーイージーデジタル
星クリアビューEASY LH(病院から支給)



3種類でやりました爆笑


画像出ますっキラキラ



































{159F2E2D-D4EE-43A7-8984-26D94BCB421E}



全て陽性ですねウインク


にこちゃんマーク出てましたビックリマーク










今朝は、ワンステップしかしてないですが、
昨晩より濃い陽性出ました!!






ワンステップの今までの推移ダウンダウンダウン




{8C61BA46-EBFC-4AF8-97B7-7A93E919EBF2}


1番下が今朝のですグッグッグッ







全ての検査薬の推移も載せときますダウンダウン





{90BE4762-3A6F-4BB9-B267-AEC3EB8963A2}




あ、今朝の検査薬入れるの忘れてましたアセアセアセアセ












昨晩は、主人がしんどいオーラをぷんぷんに醸し出してましたがムキー




3種類で陽性って…………やるしかないやんゲロー










と言いながら、無事終了ラブラブ














ただ、1つ気になることがあって………






普段はやった後、足あげて10分ぐらい横になって、そのまま寝るんですが、







昨日はやる前にお風呂に入ってなかったし、時間も遅かったので、




やった後は、5分間足あげてそのままお風呂にすぐ入っちゃいました。







なーんかイメージ的に、お風呂入るとよくない気がするんですがキョロキョロ





あんま関係ないかな??ガーン







雑菌入りそうだし、精子流れていきやすそうだし………えー






やった後の正しい過ごし方




誰か教えて下さいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き