17時頃、本日3度目の排卵検査薬




結果は、朝8時の時ぐらいの薄い陽性びっくり





ということは…………
 








今からLHサージが始まるのか






それとも、






まだ脳から排卵指令は出てないけど、
ちょっとLH高めになってるだけ??????







ワンステップ排卵検査薬は感度が高いので、こういうこと起こりますよね滝汗







写真載せますダウンダウンダウンダウン


















今日17時の検査薬結果!!

薄い陽性ですよね!?!?!?!?!?!?


{8859E4F2-A8D7-4F7C-84B6-85C1B72EE345}







今までのを並べると…………








{B7FEB21F-1D83-4D7E-8D89-7A97E0D93211}






8時と17時が薄い陽性ですよね????




違うのかな?アセアセアセアセアセアセ








もう分からなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ワンステップ排卵検査薬は蒸発線出ちゃうから、後から見返した時にまた迷うタラー





今みると、13時のも薄い陽性っぽいけど、
5分以内に見た時は陰性だったので滝汗











それか、、、



他の方のブログで、




クロミッドを飲むと排卵検査薬の結果に影響する



ってお医者さんに言われた方がいたんですが、



その影響………??もやもやもやもやもやもやもやもや







でも、それなら、
私の先生は排卵検査薬なんて渡すかな??????
























もう、考えるのやめよwww










それから、先ほど主人から連絡がっハート





奇跡が起こったようで、
早めに帰って来れるみたいおねがいおねがいおねがい








なので、また22時頃に排検して、
その結果次第でタイミング取ろうかな??







でも、今日は子供の介抱でかなり疲れたから
寝ちゃいそうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ