今朝、会社に着いた瞬間に保育園から呼び出しが………ゲロー




子供が熱が出たみたいでそのままとんぼ帰り笑い泣き笑い泣き笑い泣き











病院行って、やっと落ち着きました口笛









で、先ほどワンステップをやってみたんですが…








まさかの陰性ガーンガーンガーン







写真出ますダウンダウンダウン





















{A3B44C56-1521-4F63-9531-49E6B757574F}




今日の朝のは偽陽性??????





でも、ワンステップは少しでも線が出てれば陽性ですよね?アセアセ




いつもLHサージが始まってすぐぐらいは
これぐらいの線の濃さなんですが真顔












まさか、今更偽陽性かどうかで悩む日が来るとは……チーンチーンチーン






朝一尿でもなく、
ちゃんと朝ニ尿でやったのにムキー











また夜に検査するか………チーン