本日の体温は、36.31度音譜


今のところ低温期安定してるんではないでしょうか口笛


{BEDFF97F-78C4-4100-943E-44E0AFE118C7}







いや、してないか笑い泣き




ぴょこんと上がってる13日は、
前日に飲酒日本酒




逆に昨日はすんごい下がったんですけど、
何でだろう??キョロキョロ




それがなければすごく綺麗な低温期ラブラブ





排卵検査薬もずっと真っ白陰性です!


でも、下腹部痛とおりものは大量滝汗





卵胞育ってくれてるってことでいいですよね?




明日、朝病院なので、

早く卵胞チェックしてほしい笑い泣きwww

















昨日から、ドラマ



隣の家族は青く見える




だっけ?


始まったんですね!!






22時からなので、
リアルタイムでは見れないですが、
録画を見るのが楽しみラブラブラブラブ






主人に、



このドラマ一緒に見よおねがいおねがいおねがい




とお誘いしたら





何のドラマ?





と言われたので、




妊活照れ





と答えると、







ははっニヤリ内容だけまた教えてっ







だとムキームキームキームキー








何で一緒に見て欲しいかって、





きっと最後の方は松ケンも妊活を理解して

言って欲しい言葉とか

行動で示してくれたりとか

描かれるんではないかと予想してて






そういうの見て

わたしにも反映して欲しいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ま、一緒に見たところで

そこまで気付けるか微妙だしえー







コウノドリも一緒に見てたけど



なーーーーーーんも変化なかったしねニヒヒ






やれやれゲロー