高温期13日目





今日になってすごいおりものが増えてます真顔




なぜ???









生理中が1番おりもの少ないんじゃなかったのかな???



まぁ人それぞれ。

その時々ですよね……










後、すごくお腹が痛くてお腹壊しましたチーン








生理の準備整いすぎかよっ笑い泣き









相変わらずの下腹部痛と



右側のみ、腰痛。足の付け根痛ありです真顔










今後の参考のために記録ビックリマーク








さてさて、予定では明日が生理日ですが、






体温はどうなってるかなー???滝汗











今日は早寝出来なかったえーん


乱れすぎあせるあせるあせる