本日高温期6日目

基礎体温は37.11度びっくりびっくりびっくり

{DECD2176-CF53-4958-8557-FFBE5873EC7B}



ちょうどクリスマスあたりに
子供の風邪がうつり
体調激悪の中タイミングでした滝汗



高温期1日目ですごい勢いの体温で喜んでたんですが、

 





今思えば、風邪気味だったからかな?カゼ





その後はいつも通りの36.6度代に戻ったしガーン









そして、昨日、



また急激に体調悪化ゲローゲローゲロー








寒気と咳とで眠れず、







高温期5日目 寒気虫めがね








で調べる始末ニヤニヤ








妊娠超初期症状なわけあるかいっ真顔真顔真顔




ただの風邪ぶりかえしだよっっっ真顔真顔真顔










薬飲んであったかくして寝たら








朝には元気になってたんですが、








体温はまたかなり上がっててあせるあせるあせる






基礎体温ってどれぐらい影響されるんだろ??








起きてから普通の体温計で測ると


36.5度で


いたって平熱ウインク










まぁ基礎体温は参考程度だし

あまり気にせず


新年を迎えたいと思いますニコニコ












何故か年末に急に思い立って始めたブログw









来年も宜しくお願いします照れ照れ照れ