もともとずっと生理不順で
大学生の時に、3ヶ月以上生理があいた時に


あぁ…やってもた…ゲロー


と思い、病院へあせる



ただ、その時は妊娠してなくてDASH!

多分何も薬とか出されなかったはず!


結局、しばらくして生理はきたけど

その時、先生に



排卵しずらい感じだね。
妊娠しにくいかもよ〜



的なことは言われたけど、
何が原因とか、あんま覚えてなくて笑い泣き


ただ、妊娠しずらいって認識だけはありました!!




なので、基礎体温だけじゃダメだなーと
なんとなく思ってたので、

9月4日に生理がきてすぐに
排卵検査薬を購入ひらめき電球



巷で有名なワンステップ排卵検査薬クリア

 願掛けのつもりで50本入りを購入しました真顔




生理不順だし、
周期も早くて35日ぐらいなので

だいたい生理おわって2週間後ぐらいから検査薬を開始アップ



なのに、色んな方のブログで見るような
陽性とか強陽性が見れなくて…





うっすい陽性が私の陽性????


なんか昨日よりは早くに線出たような???





みたいな勝手な判断でタイミングを取り




あれ?下腹部痛がっっおねがい




とか





なんか最近吐き気が……ニヤニヤ




とか










まぁ妄想ですよね真顔



タイミング取った2週間後に
妊娠検査薬して撃沈ウインク


を繰り返し、10月になっていましたあせる