明日、バイト先の飲み会がありますー!



わたしはバイト先に医学部受験のことを言ってるのですが、何で言ってしまったのかと後悔する時があります‥笑




施設に、

医者の嫁がパートに来てて、その人は看護師さん。

この人と、まぁ合わない!笑



でも、人って必要な人に出会うように出来てるんだと思うんです。


私に必要だからこの人に出会ってる気がします。


この人の座右の銘が、私が1番嫌いな言葉だったりして、本当に因縁がある気がする🫠






明日は飲み会🍷

飲み放題!!!飲むぞ〜〜🥰


さて!夜の勉強します!!



追記‥

やっぱ性格悪い内容だなと思って、少しブログ書き直しました(笑)


飲み会は、職場の人ほとんどお酒飲まないのに、

わたしは軽くほろ酔いで浮くほど明るくなり、

今猛烈に飲まなきゃ良かったと後悔ちゅう!笑



お酒は友達と飲むもんですね‥🥲



ほんと、私ってバカ!