厳島神社 弁財天宮様 足利市とある、スピリチュアル系の方のとにかく凄い✨との投稿に刺激され、弁財天様にご縁があると感じてる私。とにかく行かねば。足利市今福町の厳島神社弁財天宮様に行ってまいりました⛩️住宅街の中の小さな小さな神社⛩️鳥居をくぐり、お賽銭をあげ、お祈り🙏をし、振り向いたその時、お堀から、バシャンと何かが🐟?鯉かなぁ〜その後は姿を見せてくれませんでしたお堀の写真は撮るのを忘れておりました。久しぶりに、神様からサインをいただけて、最高の日ランチは、テレビにも良く出るTSUMIKI🍝野菜推し🥦のイタリアン🍝美味しかった〜