三夜連続。
なにやってんだ、私。
確実に近くの、遠くの人を傷付けている…。
わかっているくせに、やめられないのは、
意志が弱すぎるせい?
どうにでもなっちゃえばいいって、
自暴自棄になってみる…
もぉ~夜中に考えてもいいことない
ちゃんと整理して、
明日考えようっと
なにやってんだ、私。
確実に近くの、遠くの人を傷付けている…。
わかっているくせに、やめられないのは、
意志が弱すぎるせい?
どうにでもなっちゃえばいいって、
自暴自棄になってみる…
もぉ~夜中に考えてもいいことない

ちゃんと整理して、
明日考えようっと




