三夜連続。

なにやってんだ、私。

確実に近くの、遠くの人を傷付けている…。
わかっているくせに、やめられないのは、
意志が弱すぎるせい?

どうにでもなっちゃえばいいって、
自暴自棄になってみる…


もぉ~夜中に考えてもいいことない!!

ちゃんと整理して、
明日考えようっとニコニコ
ご飯は、ピラフに決定だいキラキラ

なかなか美味しくできたよ音符
やはり、しっかり炒めてから炊飯するのがポイントねにひひ


食べましょ、食べましょニコニコ
お昼になると、晩ごはんが気になる。

今日は、なににしようかなニコニコ

お肉かなぁ…
お魚かなぁ…

どしよかなニコニコ


やっぱり、ビールに合うものがいいな音符

夜はまだ、先にひひ
悩もっと音符