”【募集】7月オラクルカード講座” | 自然のままに生きる♪* 「妖精のイラストオラクルメッセージ」&週末は占い

自然のままに生きる♪* 「妖精のイラストオラクルメッセージ」&週末は占い

妖精、草花、お日さま~自然と繋がり希望が芽生えるオラクルメッセージ
生れつき繊細で敏感すぎる私と息子フウの日常の体験もシェアしていきます

こんにちは。


ツキです。




私が人としても尊敬する占い師、
大谷蓮香先生がオラクルカード講座を開かれるそうですニコニコ





確かに、蓮香先生の講座は “スピスピ” した内容ではないかもしれませんが、


高次元の世界とつながりながら、占い師さんの視点から地にしっかりと足がついた深いリーディングが学べます。


ただ蓮香先生にお会いして話をするだけでもすごく元気になれますよキラキラ


そして運が良ければ(?)
港町呉のエンジェルラブラブぽっちゃりネコのマロちゃんにも会える!!


かなりオススメです音譜




あぁ、

私が行きたい!!*(〃∇〃人)*: