過去生のカードが教えてくれること | 自然のままに生きる♪* 「妖精のイラストオラクルメッセージ」&週末は占い

自然のままに生きる♪* 「妖精のイラストオラクルメッセージ」&週末は占い

妖精、草花、お日さま~自然と繋がり希望が芽生えるオラクルメッセージ
生れつき繊細で敏感すぎる私と息子フウの日常の体験もシェアしていきます

こんにちは。


都希ですお月様




ただ今、11月7日(月)までの期間限定で、オラクルカードメールセッションを受けていただいた方に、~“今向き合う課題に気づく” 過去生のカードからのメッセージ~ を特別プレゼントしていますプレゼント






このセッションで使うパストライフオラクルカードも、なぜかとても心惹かれるカードです。


でも正直セッションで使うにはちょっと難しいかなと思っていました。


それが変化してきたのは、実際に自分で使っていて、『おおびっくりビックリマーク』と納得することがあったからです。





少し前に、夫に対してどうしても許せない感情がわいてきました。


夫が私と子どもより自分の親のことを優先しているように感じて、心底イヤになったんです。


たとえそうであっても、それは夫が望んでやっていることだと、自分の中で折り合いをつけたつもりでした。


でも、やっぱムリ!!
Σ(T▽T;)


もう一緒にはやっていけないかも・・と思ったくらい、拒絶反応が出てきたんですね。


そんな思いに翻弄されながら、そのまま過ごしていました。


でも許せないという気持ちをずっと持っていたら、やっぱり苦しいワケです(; ̄Д ̄)


そんなん考えても仕方ないことじゃし、考えんかったらええじゃん!


って思う。


思うけれどもよ、


頭は勝手に「許せない」ことばかりどんどんどんどんほじくりだしてくる。


もうヤメテ~!(´Д`|||)ヘルプミー!



限界を感じたある日。


突然、


これは夫が許せないんじゃなくて、自分のことが許せないんじゃないか、


という考えが、ふと頭をよぎったのです。



そんなとき引いたカードがこれです。

誓い


このカードを見たときハッ叫びとしました。




家をいちばんに優先しなくてはいけない、
家のやり方に従わなくてはいけない、


というのは夫の親と同居していたとき、ものすごい重圧のように感じていました。


でもそういう古くからの概念は、実はもともと自分の中にあったものだということに気がついたのです。


その概念は、まだ幼い頃に染み付いたものか、もしくは過去生から引き継いできたものなのでしょう。


それに気づいてから、不思議と夫が親を優先しているとか、親の言いなりになっているとか、感じなくなってきました。



許せないという気持ちは、私に古くからのいらなくなったものを捨てさせるためにあえてそういうかたちで現れたんだと思います。


そして過去生のカードが教えてくれた課題は、私の重いトビラをまたひとつ開いてくれたようでした照れキラキラ



過去生のカードを通じて「今向き合う課題」に気づいて、新しいトビラを開けてみませんか?


特別メッセージプレゼントはあさってまでですベル

くわしくはこちらから