次の段階へ進むための後押し 2月20日☘日だまりメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

草花と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




毎週月曜日は

自然をモチーフにした日だまりカードから

「日々の幸せに氣づくヒント」

メッセージでお届けしていますうさぎのぬいぐるみクローバー








クローバークローバー今週の日だまりメッセージクローバークローバー




次の段階へ進むための後押し




思わぬ知らせは

突然届くもので



心の準備もできん間に

突風に煽られるような

氣持ちになるもんじゃけど



そんな

「どうやってもそこを動かんといけなくなる」

ような出来事の中にこそ



次の段階に進んでいくための

鍵が見つかることがある



“思わぬ知らせ”は

『もう次に進む時期ですよ』

という強い後押しなのかもしれんね




思わぬ知らせが届いたら



変化への不安や恐れに

囚われてしまったり



悪いほうに考えてしまうことも

あるかもしれんけど



まだ冬の冷たい風が吹き付ける野山で

頑張って芽を出そうと準備している

植物たちのように



必ず乗り越えていけるけぇ



自分を信じて進んでいこうやあしあと




    
☘自然から受け取ったイメージ☘

風=頼り、知らせる、変革。

芽=芽生え、新たな始まり、期待。





先週は
私が『今年見たい目』と言っていた野鳥と
出会うことができましたひらめき




アメリカヒドリの雄ですキラキラ




緑の部分があまり確認できなかったのですが


隣のヒドリガモの雄(茶色っぽい頭)と
明らかに違うのがわかりますニコニコ


アメリカヒドリは渡来数が少なくて
ヒドリガモの群れに一羽か二羽くらい
混じっていることがある、といわれる
なかなかのレアガモ🦆キラキラ


しかもわりと身近に居たので


見つけたときには
息子と一緒に目が飛び出すくらい驚きポーン
大喜びしました爆笑笑い


『まさかこんなところで出会うなんてビックリマーク
まさにそんな感じでした。


カメラ撮影は息子)




今週も
幸せ見つかりますようにクローバー





「猛毒のフッ素」から

どうやって毒性を無くすのかはてなマーク

今のところ納得できるものが見つかっていないので

調理器具も含め

わが家では一切使っていません真顔




 









ココナラ


日常のお悩みをお聴きしたり


すぐ近くにある幸せの見つけ方を


アドバイスしていますハチクローバー


 


こちらをクリック!しっぽフリフリ





 クローバー日だまりメッセージ(オリジナル)クローバー

 

 


力が必要なときや心の緊急時に寄り添い、励ましますハチ


チューリップ赤広島弁と標準語をお選びいただけますチューリップ赤






 クローバールーンリーディングクローバー

 



占いをヒントに自分の納得のいく答えを見出したい方へハチ






 クローバー傾聴+ルーンリーディングクローバー

 



約2年半の別居経験もある私、都希が、ご夫婦の悩みに寄り添い、愛し愛される関係に向けてサポートしますハチ






 クローバー内観+ルーンリーディングクローバー

 



新感覚リーディング流れ星 恋愛や夫婦関係の“これから”に、納得のいく答えを見出したい方へコスモス


 




チューリップオレンジ提供中のメニューについての記事一覧 チューリップオレンジ








インスタグラム
https://www.instagram.com/tsuki.sun
「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中でいいなラブラブと感じた
自然の風景を中心に載せています音譜