今週(12月28日~1月3日)のイラストオラクルメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

草花と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘





おはようございます。




都希(つき)ですお月様





この週末は
早めにお正月の買い物をしてきましたがま口財布




正直なところ
私は必要なものがお得に買えたらいいな
くらいに思っていたのですが




お正月に出なくても済むようにと
大量に買い込んでおこうとする夫に




気づいたのは
野菜とお魚売り場を過ぎたくらい──




お肉売り場に来た頃には
私の頭にはエラー注意ガーン




私はいつも『これは今必要なものなのかはてなマーク』と
じっくり考えながら買い物をするので




普段かごに入れないくらいの量が
次々と入ってくるのを見て
ついていけなくなってしまったのです。




それでも頭をフル回転して
必要なものを思い出しながら
夫のあとについていき
なんとか買い物を済ますことができました。




その日は買い物だけでぐったりチーン




でも夫がいなかったら
必要なもの半分も買えなかったでしょう。
(一人で持てる量でもなかったしあせる




それに物事を深く考える特性を持った私には
一度にたくさん買い物をするのは
不向きなんだということがよくわかりました。




また、こういうことは夫のほうが得意だから
(判断が早いビックリマーク
任せていいんだとも思いました。




年の瀬に一ついい気づきができましたニコニコ




ちなみに、お正月準備はバッチリですが
お正月までの食材がないことに気づいたので
今日これから買いに行ってきます爆笑




ほじゃビックリマーク





flower*wing.left*今週のイラストオラクルメッセージwing.right*flower*
「葉と根っこ」



年末年始にかけて
家の中に籠りがちにもなってしまう
この時期



だるさを感じたり
動くのもおっくうになったり
なんとなく元気が出ないと感じることも
あるかもしれんけど



そんなときのためにも
普段から
自分が何をすれば元気になれるか
モチベーションが上がるのか
知っとくのもええよ



たとえばだるさを感じるときには
温かい飲み物を飲むとか



シャキッとしたいときには
ミントのエッセンシャルオイルを
炊いてみるとか



自分を元気にする方法は
何か必ずあるはずだよウインク



大切な人と元気で心穏やかな
新年を迎えてくださいね鏡餅





クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー 




このブログを読んでくださる方に向けて
カードを引いています。


今週も幸せ見つかりますようにコスモスありがちなキラキラ





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


鏡餅年末年始の対応について鏡餅

12月31日、2021年1月1日は
リーディングやイラストメッセージ制作を
お休みさせていただきます。
(12月30日~1月1日の間にご依頼いただいた場合、お届けは1月2日以降となりますニコニコ

ご依頼・お問い合わせについては
年末年始も通常通り対応しております。
よろしくお願いいたしますニコニコ



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



クローバーご提供中のメニュークローバー







クローバー月希木(つきこ)のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから




クローバーインスタグラムクローバー
「イラストオラクルメッセージ」や「イラストメッセージ」、“野山さんぽ”など
イラストや日々の中でステキラブラブと感じた自然の風景を中心に載せていますカメラ音譜