明けましておめでとうございます「1月のメッセージ」 | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




みなさん、明けましておめでとうございます鏡餅ねずみ




新年最初の一日、いかがお過ごしですか?




私は午前中に氏神さまへ初詣にお参りしてきました。




そのあとようやく年賀状を書き終え(やっとかーい!)




珍しく家でゆっくり過ごしています。





今年もみなさまにとって実り多い
ステキな一年となりますように☆




それでは新年最初のメッセージをお届けしますね!





【1月のメッセージ】


「夏のエース」



『ねぇ、このくらいでいいかなぁ?
えっ、まだまだ遠慮してるって!?』



そう、もっと堂々としていいんです



遠慮なんてしてたら
望みや願いは叶えられませんよ



『ああしたい!』


『もっとこうなりたい!』


『あのやり方は私に合わないから
こういうやり方にするの!』



そう言って
まわりをざわつかせたっていいじゃない



それで
あなたが何を失うっていうん?



それどころか
堂々とおおやけにすることで



あなたの中で必要なものと
いらないものが明確になり



望みは向こうからあなたに
ぐっと近づいてくるんよ




鏡餅




このブログを読んでくださる
みなさまに向けて
カードを引いています星



今月も幸せたくさん見つかりますようにドキドキ




《今月の植物クローバー

先日実家へ行ったときに
山から南天と“きつねのしっぽ”
をもらって帰りました。

きつねのしっぽは
フワフワでとってもきもちいい
感触ですラブラブ

知ってる人いるかな~?ニコニコ







クローバー枚田 都希(ひらた つき)ホームページクローバー


クローバー月希木(つきこ)のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから