12月6日☆アドベントメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりと小豆が好きな野山育ちのママです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは。都希ですお月様



私は信仰をしている家族のもと
現実主義で育ちました。



生まれたときから
スピリチュアルが身近にあって
信仰心がまったくなかったわけでもないし



自然の中で生きてて
自然がどれだけ喜びと力を
与えてくれるのかというのも
わかっていましたが、



日曜日のたびにある集会などに
私は魅力を感じたり、
どうしても馴染むことができませんでした。



それよりも家族みんなで
遊びに行く時間が欲しかったです。



でも現実主義で育ちながら



人生のどん底に落ちてしまったとき
一筋の希望を私に与えてくれたのは
やはりスピリチュアルでした。



目に見えるものだけじゃなく
目に見えないものにも目を向ける



目に見えないものを見ようとしたことで
視野がどんどん開けていきました。



スピリチュアルな環境で育ったことで
スピリチュアルをすんなり受け入れることができ、
今のカードリーディングにも生かされています。



ただ、スピリチュアルだけでは
今すぐに解決できないこともあり、
私のリーディングには
現実主義的な部分も出てきます。



ホームページのプロフィールにも書いてる
「スピリチュアルだけど現実的」
というのはこういうことなんですにやり



それでは今日は6のとびら、いきまーす!キラキラ(アムロいきまーす!みたいな)




Our Lady of Greative Choice(トキメク選択)



身につけてうれしくなるものは


その喜びが表情にも現れ


あなたをより美しく見せます



流行だから、安価だから
美しく見えるから、で選ぶのではなく



それを身につけると考えただけで
うれしくなったり
幸せな気持ちになれている自分が
イメージできるものを選びましょう




雪 雪 雪



素敵なクリスマスを
迎えられますように ..・゚☆*゚



今日はMother Mary Oracle(洋書)を使用しました。
絵柄がとても美しいカードです。
リーディングはおもに絵柄から読み取って行っていますが、日本語訳がないため、カードの名前の翻訳については都希独自の解釈ですにやり
キラキラどうかご了承くだされお願い



クリスマスリース

ジンジャーブレッドマンクリスマス限定リーディング2019サンタクリスマスツリー
星インスタグラムより星

イラストメッセージの締め切りは13日(金)まで!
お早めにお申し込みください

詳しくはこちらからキラキラベルキラキラ



ベル「今週のイラストオラクルメッセージ」と「12月のメッセージ」は
インスタグラムに載せています。
こちらもぜひご覧になってくださいねニコクリスマスツリー星




クローバー枚田都希お月様ホームページクローバー
earth's flowers~草花と妖精のヒーリングメッセージhttps://m3-oon-ly-one-tree.amebaownd.com


クローバー月希木のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから