大人になった自分へのクリスマスプレゼント | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




今日はリーディングはおやすみ。



時間ができたので、フウと折り紙をしました。




クリスマスリースサンタ



サンタさんと一緒で嬉しそうじゃねラブラブ




折り紙はいつも「おりがみくらぶ」を見て
作っています。



Eテレの「オリガミの魔女と博士の四角い時間」とか見ると
『すごいなぁ、あんなん折れるんじゃーおねがい
って感激してしまうけど



自分不器用なんで(健さんか)



簡単に作れるのがいいです。
子どもと一緒にできるし。



教えるのも不器用なんで(だから健さんか)




でもフウを見てると、
こんなふうにクリスマスを心待ちにしてた頃が
私にもあったなぁって懐かしく思います。



やっぱり
もらう側からあげる側になってしまうと
クリスマスのワクワク感はちょっと変わっちゃいますよね。



大切な人の喜ぶ顔が楽しみっていうワクワクに。



だけど、大人になっても、ママになっても
自分だけの特別な箱を開ける
あのワクワク感を感じたっていいじゃない!





今年のクリスマスリーディングは
そんな“あげる側”になったあなたにも
あの頃のような純粋な気持ちを感じてもらいたいという思いも込めてお届けします。



よろしければ、ご自分へのプレゼントに
受け取っていただけるとうれしいですドキドキ






クリスマスリース

ジンジャーブレッドマンクリスマス限定リーディング2019サンタクリスマスツリー

詳しくはこちらからキラキラベルキラキラ






クローバー枚田都希お月様ホームページクローバー
earth's flowers~草花と妖精のヒーリングメッセージhttps://m3-oon-ly-one-tree.amebaownd.com


クローバー月希木のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから