乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


好きな声優さん、お二人のブログです。

二人とも歳も近く、大好きです。


ブログという場は

心境を綴るということで親しみがあります。


スラスラ~って書く人もいるでしょうが、

推敲したのがわかる文章で、

こんな想いで作品に携わっていた等、

SNSで短い文が多い今、

嬉しいですね。


ですが、無断転載が気になりますね…。

前それで閉鎖した経緯があります。

わざわざ保存して無断転載する労力、

本人嫌がられてるのに…

呆れて何も出てきません。


あと、良い意味で不器用さんですね。

私も不器用なのでわかります…。

1人は本当に本当に真面目だなーって。

もう1人は境遇が私と少し似ていて、

親近感ですね。

あと、とても女子力が高いので、

彼と出会ってから、

垢抜けました(笑)←私がw


ブログで心情を書く人…

声優さんも今では立派な公人ですよね。 

子供のなりたい職業に絶対入ってますし。


声優さんのライブや旅番組など、

DVD買って見てます。

地上波は俗世間といった感じですが、

離れて、至福のときを過ごしてます(*’ω’*)