7月15日の運勢
5
音楽を聴くことで心が安らぎそう
運気は低調です。やる気が出ないと感じたなら、好きな音楽を聴くといいでしょう。無心になって曲を選ぶことで、どんどん心が安らいでいくはずです。
今日のラッキーブログワード
ボディタオル

あなたの今日の運勢をチェック

やったー♪
ちょうど音楽に興味が出てきてます。

今も寝る前に聞いてます。
ABCカバーアルバムをレンタルしてきて。
やっぱりジャズが素敵です~。
歌謡曲って好きです。
メロディとかコードチェンジも好みですね。

三連休、データショップが安いので
良い機会ですね♪

パイレーツ、むかーしに弾いたんですが、
弾けるかな…うーん
でも、02の音で弾きたいので買い直しですかね。
楽譜も売ってるといいなぁー。



今日、私の誕生日なんですー。
好きなアニメのキャラクターの誕生日と近いんですよねぇー。
デパートで思わず書いてもらいました(笑)

1番好きなキャラクターは、バレンタイン…。
イベントに遠征します(笑)