最近はうたプリにハマってます。

YAM〇HAのおかげなんですよね、
友ちゃんの誕生日にエレクトーン好きって
まさか企業がRTするなんてw

作品中にも02が出てきます←
ねっ(笑)



見たら音楽なアニメだったのでハマりました。
ただ、アルバムでは出してないので
新規には辛いです(*´□`*)


和楽器バンドも結構遠征行ってて、
しかも、来週ライビュ(映画館で上映)があるので
グッズにお金飛びますね…w

でも和楽器の方は滅多にグッズ買わないので、
年に1回?だし、切り詰めると切り詰めます(*^^*)




この猫ちゃん、あと4匹揃えようかな…(カルナイ~笑)
結構大きくて、公式にある通り、
お出かけできまんね(苦笑)

家も落ち着いて来たので、
仕事復帰です☆

遠征や楽しみのために働くぞー。