お久しぶりです。
ご心配をおかけしましたが、
友人や家族とカフェやランチに行ったり
色々な話をするうちに
悩みも吹っ飛び、私らしく元気に過ごせています♡

モヤモヤとした気持ちや弱い自分も受け入れてみようと思ったら気持ちが楽になりました♡
周りにどう見られたいかでなく、自分自身がどうありたいかが大事なのかなと思い、こちらのブログからは卒業することを決めました。

約10年間も続けたことが自分にとってすごく大きなことでもあったので、辞めることにも初めは迷いもありましたが、辞めるのではなく『卒業』する事にしました。

ブログを始めた当初は結婚して、誰も知らない札幌へ引っ越してきて、情報交換や繋がりを求めていました。たくさんのブロガーさんとの出会うことができ知らなかった世界を知れたり♡
何気ない平凡な毎日に刺激や勇気や元気を沢山もらえたこと、感謝してもしきれません♡


卒業しようと思ったきっかけは色々ありますが、1番は、夫の仕事上により生活地が定まらないことや私も今年から新しく仕事を始め生活リズムの変化したことが大きいです。


今は日記として記録を残すのであれば
ブログでなくても、アプリも充実しているので使ってみようかなと思っています♡

そして、こちらのブログは卒業しますが、→ハンドメイドショップの→Instagramでは商品紹介だけでなく、プライベートな事も時々アップしているので、興味のある方は見てみてください♡

今までありがとうございました♡