こんばんは!
昨夜は旦那と一緒に深夜からサッカー観戦!いやー楽しかった(=´∀`)ゴール決まった時は二人で抱き合って喜びました!!
もー日本代表かっこいー♡この調子でポーランド戦も頑張って欲しい!
そして、スポーツって本当すごい(=´∀`)
色々な事が学べますよね♡
諦めない勇気!信じる勇気!見習わなくちゃ(=´∀`)

さてさて、今日は作り置きおかずつくりました!
鶏の照り焼き
三元豚の麦味噌漬け焼き
ほうれん草の胡麻和え
きのこの肉巻きパプリカソテー
れんこんとこんにゃくのきんぴら
かぼちゃの煮物
切り干し大根

でした!!

そして、ついに!

ティファールデビューしちゃいました(=´∀`)

今まで安いカインズの取っ手が取れるシリーズ使っていましたが、やはり違う!
まず取っ手のぐらつきがない!
さすがティファール!
そしてコーティングがしっかりしてるから、こげつかないし、熱伝導率も良くて美味しく調理できる(=´∀`)
思い切って買ってよかったです(=´∀`)

9点のガス対応のタイプにしました(=´∀`)