おはようございます!
昨日はまさかの旦那が代休で仕事休みで、私は家事と仕事に追われバタバタしてました(T_T)
今日明日は休むぞー!!って家事は休みはないですが^_^;

{2A2373AC-7D8F-4D77-9C66-D042380C22C9}

そんな今朝は高級「生」食パンを(●´ω`●)
{852206AD-A55A-4ADF-A50C-1E6D7446DD22}

旦那が昨日買いに行ってきてくれました(●´ω`●)
金曜日の午後2時過ぎで、並んではいなくてすぐに入店はできたそうです!
でもハーフは売り切れていて、2斤はまだ20本くらいあったそうです!
2斤で864円!高級(●´ω`●)(●´ω`●)

{4760BC38-9CD7-4C28-A8A1-077AF9A3B12B}

今日は贅沢に4枚切りの厚切りでそのままいただきました!
{FAFDD8DA-988B-438C-A8EE-F464D304A61D}
ふわふわ(●´ω`●)しっとり!
サンドイッチパンにしても美味しそう!!
確かに何もつけなくても甘みとしっとりさで美味しく食べれました(●´ω`●)
残り1.5斤あるので、半分は明日トーストして食べて、残り1斤はスライスして冷凍しようかな!
せっかくだから、色々な食べ方をして食べ比べしてみようと思います(●´ω`●)