こんばんは!
突然ですが。
{F40528B8-3464-4C2A-AA28-D36D55430741}

体重計新しくしました(//∇//)
{EA90B505-1989-40C9-A331-D11FE1F96DE4}

パナソニックのシンプルな体重計!
のるだけID機能がありとっても便利(//∇//)

{59F44519-69B0-4CF9-846C-376EA4EC4317}
前使っていた体重計と比べるとこんなにも薄くスリムに!!
{F932AF3E-2753-4479-B511-6A2F5D4B4372}

タニタのは結婚前から使っていた体重計なので12年くらい!まだまだ使えるくらいしっかりしているのですが、体重と体脂肪率しか分からないシンプル機能なので、もう少しちゃんと知れたら旦那もダイエット楽しくできるかな?と思って買い換えてみました(//∇//)
こちらを購入しました!
体重も100g単位で表示されます!
 
その他の項目は
BMI
・体脂肪率
・皮下脂肪率
・内臓脂肪レベル
・基礎代謝
・筋肉レベル
・骨レベル
・バランス年齢

・体組成年齢

が分かります!

筋肉レベルも分かるから、私も筋トレ頑張って筋肉増やしたいと思います!!!
ちなみに、目標体重を設定できて体重が前日より減るとキラキラが表示されるのですが、さっそく旦那が「今日はキラキラ出た!」と喜んでました(^^;)