こんばんわ(●´ω`●)
今日は暖かいかと思ったけど、普通に寒かったです(。-_-。)ストールぐるぐる巻いて散歩してきましたよ♡
明日はまたぐっと寒くなるみたいで怖い((((;゚Д゚)))))))
なんか最近動悸がひどくて。なんなんだろうか。
ストレスか?疲れか?いや、疲れはないはず(●´ω`●)
とりあえず寒くて風邪ひきそうだから
葛根湯のみました(●´ω`●)
今日は早く寝よう!!


この前
甥っ子、姪っ子、弟、旦那と
吾妻山公園にピクニックにいったあと

弟のオススメのお店までドライブ(●´ω`●)
甥っ子と姪っ子は車でぐっすりお昼寝しちゃいました(●´ω`●)
連れてきてもらった所は!
初めて(●´ω`●)
{911DAA40-7490-4E2A-8534-2A2C40F85FFF}

{234EC137-09CC-402A-A976-CFED45876BD2}
メンチカツ!
弟のおススメらしくて!食べるしかないじゃないか(●´ω`●)

私揚げ物ってあまり苦手なんだけど、
メンチカツすごく美味しかった(●´ω`●)
二個食べれるな!これは(●´ω`●)それくらい美味しかった(●´ω`●)
旦那も幸せそうに食べてました(●´ω`●)
{C2B4EA83-FC20-42B3-A97B-44F75FBA15A2}
弟はメンチカツバーガー食べて、
さらにメンチカツ2つも食べてました(*'ω'*)
だけどね!胃にもたれないんですよ!
不思議だわー!
そこがまた美味しいメンチカツの秘密なんでしょうか(●´ω`●)
ぜひ食べて欲しい!
そして、
{1AFE79CF-79DF-49AA-89A2-673854E5305D}

暑かったからアイスも食べました(●´ω`●)
{00B6D2B3-682A-40F4-9A25-A4878848B2B8}

旦那はフレッシュミルク♡
{60418FB6-AB22-49CD-BA7A-2E61E97E32FD}
私はカフェラテミックス♡
フレッシュミルクとコーヒーがうまく合わさって
すごく美味しかった(●´ω`●)
{F1BE262D-ED8C-4FEC-B04B-2B649127A8B7}
奇跡的にお昼寝から起きた甥っ子もアイスにありつけました(●´ω`●)
最近写真撮る時は変顔しかしてくれない甥っ子(●´ω`●)すごくヤンチャで手に負えない時もあるけど、
すごく可愛いの(●´ω`●)
この日も朝あった瞬間に、
あっちゃん、帽子オシャレだね!って言ってくれたり(●´ω`●)4歳にしてなんだその褒め言葉は(●´ω`●)

{44A72D57-4CD4-4C55-80E9-1FDBC167C412}

旦那が実家にとお土産買ってくれました♡
チーズスフレすごく美味しかった(●´ω`●)
そのほか直売所ではお肉やチーズ、乳製品、加工品が売られていました(●´ω`●)

わかりにくい場所なのに
車が途切れることなく入ってきて、
びっくり(●´ω`●)
また行きたいです(●´ω`●)


TEL: 0463-94-3641
住所: 神奈川県伊勢原市小稲葉7 
営業時間: 9:00~17:00