こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

箱根旅行楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
沢山美味しいもの食べて、笑って、絶景に癒され、至福の親子旅になりました♡
レポはおいおい╰(*´︶`*)╯♡


さて、さて、
着回しコーデを
{74E79993-38B4-4F18-93AC-09C8EE3E621E}

6日目
銀座デート♡
GUのガウンが便利すぎて╰(*´︶`*)╯♡
これは予想以上の使えるアイテムです!
雑誌とかでもよく見かけるし、人気アイテムみたいですが、今のところ同じガウン着ている人と鉢合わせはしてないですw
しかし時間の問題でしょうw
{EDB77DFD-905A-49C8-8FE4-0C860B59AF06}

7日目♡
秋葉原へお散歩デート╰(*´︶`*)╯♡

シンプルTシャツにデニムにパンプス♡
こーゆうクール系が似合う女性が理想♡
でも久しぶりにストラップパンプス履いたら靴擦れした。゚(゚´ω`゚)゚。
{336932A7-5269-4A0C-BE02-90ABDBD1497B}

8日目

6日目とボトム以外同じなんだけど、8日目はデニムでガウンの前を閉じて、サッシュベルトでワンピース風に♡
{9A7AC9C0-95BA-47FB-9C25-3A25A4DE4989}
9日目

両親と箱根旅行へ╰(*´︶`*)╯♡
沢山歩くから、動きやすいカジュアルな感じで♡

{7DD9CE92-B5D7-4718-94C9-43AA4A2751D6}
UVパーカーずっと着ていたけど、下はTシャツにレースビスチェをレイヤードしました♡
{7BA1AD9F-99F7-47A8-A22C-7C52F3AC4ADB}

ターコイズ色のフープピアスがポイント♡
{AF3834C0-8478-45B0-B418-4AF8FE655909}
日中、汗かいたから夕飯の前にお着替え♡
ハンドメイドのオフショルトップス♡
母にほめられた♡
{B0EA97E5-9309-4756-92D6-C19FE2C54BD0}

母からもらったお気に入りのピアスにチェンジ♡
{1D8E7BC4-7841-45E9-B4ED-F8871BCF4FCF}
10日目
朝ゆっくりホテルで朝食をしてから、チェックアウトし、
小田原フラワーガーデンでバラを見て癒されてきました♡
{C36856DB-5656-459D-8DC1-77CB0219BFC1}

ちょうど良くて、満開でした!
もう綺麗すぎた╰(*´︶`*)╯♡
午後は映画を見て、両親とのデートを満喫してきました♡
楽しかった♡

ではまた明日は早いからおやすみなさい♡