こんばんわ!
連日のミシン作業で身体がカチコチ(>人<;)
クナイプの入浴剤でゆっくりお風呂に入り癒されてきました♡
そしてただいまマッサージ中♡
極楽極楽(๑>◡<๑)


{90DBED9E-5A00-411C-9031-3F1F72D77794}

そして、今日ユニクロにてGWの義実家帰省用ににリブTを、getしてきました!
ボートネックも気になりましたが、
旦那が露出を嫌うので胸ちら危険なしのハイネックにしました♡
秋冬のカラーのワインとキャメルは500円のワゴンから♡
ボーダーは本日まで期間限定のら690円!
この価格なら色んな色欲しくなるよね(๑>◡<๑)
でも似合う色がオータムカラーだから
春夏服は似合わない(>人<;)悲しい現実。
ピンク可愛かったけど、似合わずあきらめました。

ちなみに
試着をしてみましたが、
Mだと身体のラインがちょっと出るのでゆったり着れるLサイズにしました♡
肩幅もっと狭くなりたいw
このリブTシリーズ、七分袖もあればいいのになー(๑>◡<๑)

GWは九州は暑そうだから紫外線対策もちゃんとしなくちゃ(๑>◡<๑)