こんにちはakn
近所の幼稚園が運動会の予行練習をしていて
とってもにぎやかですsei
そうそう、昨日UPしたseiブラウスチュニック だけど、
M+A=Happy Life-未設定
楽天で型紙ダウンロードできるみたいだよびっくり


M+A=Happy Life

aknこれ私が作ったやつの基本の型紙びっくり
昨日作ったやつは前立てにフリルつけて、袖を長くしただけだから♥akn♥
ダウンロードはこちらsei

今日も同じ型で、ちょっとアレンジして、
自分用のブラウス作ってますsei

ちなみに他にも有料だけどFEMALEの型紙
seiダウンロード できるみたいだよsei


aknFEMALE最新号♥akn♥
この表紙の型紙も263円でseiダウンロードできるよ♥akn♥
でも色々作りたい人は本買った方がお得だと思いますsei
洋服だけじゃなく、バッグとかの型紙や
作り方なども載ってるから、
一冊もってれば、アレンジしたりできるので便利だと思いますびっくり

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

seiブログランキング参加中ですsei

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




aknクリックお願いしますsei
はぁと応援ありがとうございますはぁと
リボン akn?akn?リボン