こんばんは~akn

今日の夕飯は昨日のseiコラーゲン鍋 の残りでコラーゲン蕎麦にしましたごは~ん♪
M+A=Happy Life
〆におそばって始めてだったんだけど、おいしかったぁ~~ズキュン
これで明日もお肌プルプルかな~♥akn♥

そして、昨日半分残したプリンですが~
mf*内緒にしていたのにね、今朝栄養ドリンク飲むといって冷蔵庫を開けらればれてしまった笑
ひとりでこんな大きなプリン食べるなんて羨ましかったのかな??
M+A=Happy Life
今夜は残りをぷっちんしました~akn
ひさしぶりのプッチンたのしかったてへッ☆
そしていちごプリンおいしいね!!

そうそう、プリンといえば、この前こんなプリンも食べましたごは~ん♪
M+A=Happy Life
あんこ&カスタードプリンheart*
あたしあんこが大好きなんですズキュン
M+A=Happy Life
カスタードとあんこってあうね!!
しかもこのプリン、パステルのみたいになめらかでおいしかったぁ~~heart*
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン