先日の2/9(火)のレッスン、ご参加いただいた皆様!ありがとうございました😊
    
ティップネス・オンラインフィットネス配信サービス『トルチャ』
(公式ホームページ https://online.tipness.co.jp/)

2/9(火)
朝7:00〜お目覚めストレッチ
朝8:00〜燃やせ!脂肪ウォーク

過去のレッスンもアーカイブ配信でお楽しみいただけます‼️
未登録の方も1ヶ月無料体験利用ができますよ。
この機会にぜひお試し下さいね😊
 


😅朝イチなので、気を抜いて「野郎感」が出てしまわぬよう必死💧
映像では おそろしく優しいプレゼンで臨んでおります〜😎
 

 
今回はいつもの田中舞IRに代わりスポットでの担当でしたが、
慌ただしさの中、なにひとつ事前告知できないまま💧
当日を迎えてしまいました😰
  
しかし思いのほかたくさんの方にご参加いただき✨感謝感激でした!!

ありがとうございました😭💕
 
あとから知った事... 

フィットネスジャーナリスト「廣川貴行さん」が、Facebook上で宣伝してくれたのを見て急遽参加した、申し込んだ、という方が割と多くいらっしゃり✨
その方々からもコメントをたくさんいただきました😭
感謝です!!
🙇‍♂️

その廣川さんがパーソナリティ・ディレクターを担当されているエクササイズチャンネルTV(火曜)はこちら。
  
 
ティップネスさんでは、かつてレギュラーレッスンも、養成コースも、スキルアップクラスも!...産休に入るまで、ほぼそうですね、わたしの場合は 合併前からのトータルで数えれば 本当に長いあいだ中身の濃い時間を過ごさせて頂いたクラブです😊

エアロ以外にも、ステップ、ヒップホップ、筋コンディショニングクラス、ヨガクラス、etc...と。
そこまで担当カテゴリーが多かった時代を覚えている方は居ないかもしれませんが。😅

サバイバルエアロビクス大会全盛期の頃✨競技選手として現役時代も✨
ステージプレゼンターとしてはまだまだヒヨッコだった自分を、あの環境が育ててくれました!😅

大泉学園、下井草、東武練馬、宮崎台、その他店舗様にも  スポットで行かせていただいていましたね😂

勝手に懐かしんでいます!!😂
  
今回こういう形で再びティップネス様に関わらせていただけたこと✨ありがたい限りです。😂
 
そして‼️

このご縁をつないでくださった
株式会社アージュ【オンラインフィットネスLABO】代表: 井上トキ子さんをはじめ、Sintex®認定トレーナーの方々のレッスンも、トルチャにてレギュラー開催中です‼️
  
  ↓↓↓

【五月女 美幸 IR】
●月曜20:00~
『股関節&体幹ファンクショナルトレーニング』*Sintex®Reborn
●月曜21:00~
『お休み前の眠れる体づくり』*Sintex®Tone
  
【田中 舞 IR】
●火曜朝7:00~
『お目覚めストレッチ』*Sintex®ToneやRebornの要素を組み込みます。
●火曜朝8:00~
『燃やせ!脂肪ウォーク』*Sintex®Cardio要素を組み込みます。
    
【井上トキ子IR】
●土曜16:30~
『股関節&体幹ファンクショナルトレーニング』*Sintex®Reborn
●土曜17:30~
『晩の熟睡へと誘う夕方の眠れる体づくり』*Sintex®Tone
  
  

背骨調律、複合調整を目的としたSintex®︎のプログラムは✨私も認定トレーナーとして✨まだまだこれから指導スキルを深めるべく勉強中です😊
ぜひ皆さんもご体験下さい!
(ティップネストルチャHP)
https://online.tipness.co.jp/
 

(背骨の調律Sintex / アージュオンラインフィットネスLABO公式サイト)